幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

結婚式でやりたかったこと、感謝を伝えること、全部叶える結婚式


  • Yuta & Yumiさん

  • 会場を決めた理由は?

    チャペルのステンドグラスと大理石のバージンロードに一目惚れでした。
    また、チャペルの説明を聞いた時に自分達の挙式イメージが湧いてきたことが決めるきっかけになりました。
    その他に、料理もとても美味しかったですし担当のプランナーさんやスタッフの皆さんも好印象だったので、アイルマリー横浜さんに決めました。

  • 挙式の内容は?

    挙式も楽しんでほしい!と思いクマ6体をバズーカで飛ばしました!私達も楽しかったですし、
    2人でチャペルを出る寸前でバズーカを持って振り向いた時は泣いていた友人達も笑ってくれて、とっても好評でした。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    挙式同様ワクワクするような参加型の演出をしました。
    披露宴中に重視されるのは食事や飲み物だと考えたので食事はコース内の一部を変え、
    飲み物はノンアルコールも用意していたのでお酒が弱い方からも好評でした。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    アイルマリーのスタッフさんはいつも明るくて私まで笑顔になります!
    考えがまとまらなくなった時は普段の雰囲気などから「こんなのどう?」と助け船を出してくれた時はとても感動しました

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    準備は大変ですが、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えられる場所でもあります。
    楽しかったよ!と言われると結婚式を挙げてよかったと思いますし、一生の思い出になりますので、ぜひ全力で楽しんでください!

    お問い合わせはこちら

披露宴会場: ノッティングヒル
季節: 秋
人数:52名

食事&飲み物
みなさんも参加できる演出
自分達が結婚式でしたかった事をする!!!

おふたりを担当したプランナーからひとこと

先日は誠におめでとうございました!

挙式も披露宴も<ゲストに楽しんでいただくこと>これを一番にお考えでしたね。
そして、いつお会いしても、メールでも、お電話でも笑顔と分かるおふたり。
初めてお会いしたその日から、心優しいおふたりのファンになった事を今でもはっきり覚えています。

お仕事がおいそがしい中でもゲストの為、と一生懸命ご準備を頑張っておられました。
おしゃれでセンスの良いアイテムたちが、よりおふたりの披露宴に華を添えてくれてましたね!
ご準備が大変だったからこそ、その頑張られた証が、ご家族やゲストの皆さまのとびきりの笑顔と『ありがとう』が溢れる時間になったのかと思います。

『おかえりなさいイベント、行きますね!』
やっぱり笑顔で、手を振ってくれたYutaさん Yumiさん
また笑顔で『元気でしたか~?』とご挨拶させてくださいね。

これからもどうぞYutaさん Yumiさんの歩む道に
たくさんの笑顔とありがとうが溢れ続けますように。

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス