幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

オンラインで伝わる笑顔と感謝


  • けんたさん&かなさん

  • 会場を決めた理由は?

    式場のステンドグラスと雰囲気に一目惚れしました。
    バージンロードにステンドグラスが反射しているのがとても素敵で、ここを歩いているイメージができました。
    ただ、最終的な決めてはプランナーさんです。
    私たちに寄り添った提案をたくさんしていただき、アイルマリーさんなら理想の結婚式をあげられると思い決めました。

  • 挙式の内容は?

    オンライン挙式を上げました。
    結婚式と披露宴をYouTubeとzoomでライブ配信しました。
    披露宴ではケーキカットや友人にコメントをもらったりと、とても感動する結婚式になりました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    結婚式が成功するよう細やかな計画を立ててくださり、安心して当日を迎えられました。
    当日も全員で結婚式を作っている雰囲気がありとても楽しい結婚式になったので、スタッフの方にはとても感謝しております。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    今回、私たち2人の結婚を家族と友人にちゃんと報告ができ、写真やムービーを何度も見返してしまうくらい、満足する式をあげることができました。
    選択肢のひとつとしてオンライン挙式をおすすめします!

    お問い合わせはこちら

おふたりを担当したプランナーからひとこと

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス