幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

アットホームな雰囲気の中、ゲストが楽しめる結婚式


  • 会場を決めた理由は?

    アイルマリー横浜に決めた理由は、プランナーさんやドレスサロンの方の対応の良さに加え、アットホームな雰囲気がとても気に入ったことが決め手となりました。その印象は式が終わるまで変わることなく、プランナーさん、ドレスコーディネーターさんをはじめとするスタッフの方々のおかげで、とても満足のいく式を行うことができました!

  • 挙式の内容は?

    チャペルは、光をたくさん取り込むあたたかみのある雰囲気で、正面の大きなステンドグラスが美しい会場です。当日は、白く光沢のあるバージンロードに、ステンドグラスの模様が反射し、神秘的なお写真を撮っていただくこともできました!挙式は緊張していたものの、終了後にゲストのみなさんがフラワーシャワーで祝福してくださり、笑顔で「おめでとう」と声をかけてくださった時には、思わずウルっときてしまいました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    披露宴会場に選んだコッツウォルズは、バルコニーの階段からのサプライズ入場がとてもおすすめです! 会場入りしたばかりの時には、ゲストの皆さんからはこの階段の存在が見えないようになっているので、入場の瞬間からとても盛り上がりました!会場そのものがあたたかみを感じる雰囲気で、披露宴の最中にゲストの方々が楽しく笑い合っている様子を見て、「やっぱりこの式場を選んでよかった!」と、心から感じました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    私たちは自宅から式場が遠かったので、1日で打ち合わせや試着を進めていけるように、スケジュールを組んでくださいました。「何かあればいつでもご連絡ください!」と親身に相談にのってくださったおかげで、当日は何も問題なく結婚式を執り行うことができました。プランナーさんもドレスのコーディネーターさんも、フレンドリーでとっても話しやすく、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。おかげで、何の後悔もない、一生の思い出に残る楽しい式を挙げることができました!

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    私たちの結婚式のテーマは「ゲストが楽しめる結婚式」。この結婚式のために遠方から来てくださる方や、久々に再会する方が多くいらしたため、気兼ねなく全員に楽しんでもらえるにはどうしたらいいかを、重視していました。その結果、「ドレス姿がめちゃくちゃ可愛かった!」「感動して泣きっぱなしだった!」「一生忘れられない素敵な結婚式だった!」とお言葉をいただき、楽しんでもらえた様子が伝わって、うれしかったです。

    お問い合わせはこちら

披露宴会場: コッツウォルズ
季節: 春
人数:100名

衣装
会場装花
ゲストから大好評いただいたお料理

おふたりを担当したプランナーからひとこと

Tさん Mさん
この度はアイルマリー横浜での結婚式をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。環境が変わる中でご準備やゲストの皆様へのご配慮や対応も大変だったと思いますが、すてきな結婚式をお手伝いさせて頂けた事を大変嬉しく思います。またお二人が遊びに来て頂ける事を楽しみにお待ちしております。

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス