幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

夢を叶えてくれる式場


  • 嶺仁さん ♥ 侑耶さん

  • 会場を決めた理由は?

    お城のような外観やチャペルのイメージもぴったりでした。
    会場のコーディネートも二人でイメージしていたテーマとぴったりだったこともあり
    ここなら二人の希望がかなえられると思い決めました。

  • 挙式の内容は?

    ステンドグラスと大理石のバージンロードが印象的なチャペルはふたりのお気に入りです♪
    ユリの香りに包まれバージンロードに映り込むステンドグラスがとても綺麗で感動的でした。
    大好きな愛犬達がリングを運んでもらえたことがゲストへのサプライズになりました♪
    まっすぐ歩いてくれて、とてもお利口さんでした(笑)

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    キャンドルリレーでは皆さんとの一体感がとてもあり笑顔があふれる素敵な演出になりました。
    バーテンダーによるフレアカクテルショーではゲストの方もみんなで盛り上がってもらえて本当に良い思い出です。
    たくさんの要望も叶えることができ、自分たちのイメージ通りの世界観で結婚式を挙げることができました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    スタッフさんの対応は素晴らしかったです。
    担当プランナーさんのおかげで素敵な結婚式ができました!
    丁寧な対応、こちらの要望を全て叶えてくれました。
    スタッフさん一人ひとりが親身に対応してくれました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    アイルマリー横浜はとても良い式場です。
    プランナーさん、ドレスコーディネーター、式に関わる全てのスタッフさんが、私たちの要望に応えてくれました。
    是非、皆様にも結婚式を挙げていただきたいです。

    お問い合わせはこちら

披露宴会場:コッツウォルズ
季節:春
人数:43名

チャペル・披露宴会場
アットホームな雰囲気
愛犬達のリングドック

おふたりを担当したプランナーからひとこと

この度は誠におめでとうございます。
嶺仁さん、侑耶さんのこだわりがたくさん詰まった特別な一日でした!お二人と一からコンセプトに合わせた打ち合わせはとても楽しく、結婚式当日を迎えることを毎回3人でワクワクしていましたね!初めてご来館された際「みんなに感謝を伝えたい」と笑顔いっぱいでお話されていたことが実現した素敵な結婚式でしたね!!大切な日を共に過ごせたことをアイルマリー横浜一同、心より嬉しく思います。また遊びに来てくださいね★

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス