幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

家族の絆を深めた大聖堂挙式&アットホームパーティ


  • K・Sさん(27) S・Aさん(26)

  • 会場を決めた理由は?

    プランナーさんやスタッフの方が一緒に結婚式を楽しんで作ってくれると思った事とチャペルの大理石に映るステンドグラス、ゴスペルに感動した事です。式のリハーサルがある事などがアイルマリーでの特別な思い出になります。

  • 挙式の内容は?

    母にベールダウンをしてもらい父とバージンロードを歩きリングボーイには、甥っ子に協力してもらい誓いの言葉は2人で選んだ事を読みました。皆様に決意を聞いてもらった事が印象に残りました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    新郎の親戚の太鼓と踊りでゲストの方に一緒に踊っていただきました。中座エスコートには2人の弟にサプライズでお願いしたり皆が参加できる様に考えました。歓談も沢山とリラックスできました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    ハプニング有りの私達をいつもサポートしてくれました。各担当の方が色々な事を教えてくれて毎回行くのが楽しみでした。披露宴後スタッフ全員が集まって挨拶してくださり感激しました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    一生に一度の結婚式で考えすぎ喧嘩になってしまう事もありました。プランナーさんが楽しくサポートしてくれ終わった後はさらに仲良しになれます。皆の大切な思い出になる時を過ごせました。

    お問い合わせはこちら

披露宴会場:ノッティングヒル
季節:秋
人数:70名

アットホームな雰囲気
オリジナルな飾り付けができる
準備を楽しんでする

おふたりを担当したプランナーからひとこと

ご結婚おめでとうございました!アットホームな雰囲気が理想のおふたり。チャペル内人前式を行い、まさにおふたりらしい挙式となりましたね。お打ち合わせでもいつも笑いが絶えず、私も楽しみながらお話をさせていただきました!何よりも嬉しかった事は、お二人がスタッフの名前をよく覚えて下さった事!末永い幸せと、またおふたりにお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス