幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

手作りアイテム&こだわりコーディネートで叶えた
オリジナルウエディング


  • 小松 聡也さん(32) みわ子さん(29)

  • 会場を決めた理由は?

    チャペルの雰囲気が気に入った事。
    披露宴会場(ノッティングヒル)の雰囲気、テーブルコーディネイト、小物などがとても可愛くて気に入ったこと。プランナーさんやスッタフさんもとても親切で、見学に行ってすぐに決めました。

  • 挙式の内容は?

    チャペルでの教会式を行いました。新婦母親の手づくりライスフラワーでゲストの皆様に祝福して頂きました。
    ゲストの皆様に喜んで頂きたく、キャンディーブーケでのブーケトスを行いました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    テーマは「ダークエレガンス!」テーブルコーディネイトやお花をこだわりました。
    フローリストさんもとてもオシャレで親切な方で理想通りの空間に仕上げて頂き大満足でした。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    プランナーさんをはじめ、映像、コーデネイト、会場、全てのスッタフさんがとても親切で
    こだわりの強い私達の要望を親身に聞いて下さり、とても嬉しかったです。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    準備など色々大変だと思いますが、妥協せずに頑張ってください。
    アイルマリー横浜の結婚式は、きっと人生で一番幸せな日になります!!

    お問い合わせはこちら

披露宴会場:ノッティングヒル
季節:夏
人数:97名

チャペルの雰囲気
披露宴会場のデザイン
お料理が美味しい

おふたりを担当したプランナーからひとこと

この度はおめでとうございました!お二人のこだわりが沢山詰まった一日を過ごしていただき私も大変嬉しく思っております。手作りアイテムや会場のコーディネートにとても力をいれていて、テーマにそったお二人らしいスタイルのご披露宴でしたね!私もお二人のこだわりの一日を過ごさせていただき、素敵なお二人の担当が出来て本当に嬉しく思っております。またいつでもアイルマリー横浜に遊びに来てください!

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス