幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

テラス階段付の開放的な会場でゲストと一緒に楽しむパーティ


  • 安田 雄貴さん(25) 朝美さん(24)

  • 会場を決めた理由は?

    日本人の牧師さん・チャペルと会場の雰囲気。ゲストに子どもが多かった為、子ども連れも安心できる施設だったことも理由の一つです。何よりもスタッフの方の心遣いが一番の決め手です。

  • 挙式の内容は?

    チャペルでの教会式。チャペルでゲストの皆さんとの記念撮影もいい思い出に。父と歩いたバージンロードは緊張しましたが、サプライズで父に感謝の気持ちを伝えることができました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    アットホームな雰囲気でゲスト一人ひとりに楽しんでもらえるようプランナーさんと相談しながら進行を考えました。お色直し後の階段からの登場はゲストの方もびっくり!

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    親身になって相談にのってくれました。いろいろなアイディアを出していただき、「私たちにとってよりよい式になるように」という、皆様の熱い想いとやさしさに式までの準備期間や当日も安心して過ごすことができました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    悩んだらスタッフの方に相談するのがいいと思います。プランナーさんと相談していく中で、「二人らしい」式を創っていってください。式の準備なども二人で楽しんでください!

    お問い合わせはこちら

披露宴会場:コッツウォルズ
季節:夏
人数:40名

スタッフの接客態度や対応がよい
料理がおいしい
チャペルや会場が素敵

おふたりを担当したプランナーからひとこと

雄貴さん、朝美さんこの度は誠におめでとうございました!お二人がゲストの方と一緒に作り上げたバルーンボード、とっても素敵でした!ツムツムのぬいぐるみもメインバルーンに入れたりとお二人の趣味を取り入れた演出本当楽しかったですね!どの写真を見てもアットホームな当日の雰囲気がわってきます☆またお二人仲良く遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス