幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

可愛らしいステンドグラスに一目惚れ!チャペルとアット
ホームな会場、そして何よりプランナーさんに大満足でした☆


  • N・Gさん(27) S・Gさん(27)

  • 会場を決めた理由は?

    アットホームな会場の雰囲気に魅力を感じたためです。式場選びではチャペルにこだわっており、長いバージンロードと高い天井と、かわいらしいステンドグラスを気に入りました。披露宴会場も人数にちょうど良い広さで、ゲストと距離が近いのも魅力的でした。また、担当のプランナーさんとの相性も良かったのも決め手です。

  • 挙式の内容は?

    教会式に新郎の愛犬にもリングドックとして参加してもらい、和やかな雰囲気でした。最後はブーケトスに加え、ブロッコリートスとパラシュートベアも行ない、とても盛り上がりました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    「ゲストの皆様に日ごろの感謝の気持ちを伝えたい、楽しんでもらいたい」をテーマに演出や料理にこだわりました。また、歓談時間を長めに取り、アットホームな披露宴になりました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    どんなに細かい要望でも誠実に対応してもらい、日本一素敵な結婚式にしよう!というような思いが伝わってくるようなスタッフさんばかりでした。みなさん気さくで明るい方々ばかりです。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    準備期間はあっという間に過ぎてしまいます。結婚式をすると決めたその日から、ラジオやテレビ、インターネット、知人から話を聞くなど、あらゆる手段を使って情報収集した方が良いと思います。

    お問い合わせはこちら

披露宴会場: コッツウォルズ
季節: 夏
人数:42名

スタッフの対応が良い
チャペル・披露宴会場の雰囲気が良い
料理がおいしい

おふたりを担当したプランナーからひとこと

おめでとうございました!おふたりのテーマとしていた、とても和やかで楽しく素敵なご結婚式となりお手伝いができて嬉しく思っております。一緒に踊ってくれませんか?」と誘っていただいたサプライズのフラッシュモブ、大成功でしたね☆私も一緒に参加できて楽しかったです!これからも笑顔いっぱいの明るいご家庭を築いてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております!

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス