幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

笑いあり、涙あり!温かな挙式 & パーティが叶った1日


  • 久野 紘嗣さん 杉本 優菜さん

  • 会場を決めた理由は?

    ネットで式場検索をしていた際にチャペルの写真を見てほかの式場にはない温かみを感じて一目ぼれしました。また披露宴会場もアットホームな雰囲気で自分達らしい結婚式を挙げられると思い決めました。

  • 挙式の内容は?

    1歳になったばかりの息子がリングボーイを立派に勤めてくれ参列者にも笑いが起き緊張していた私達夫婦も緊張がほぐれ堅苦しくない和やかな挙式になったと思います。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    涙あり笑いありのとても温かい披露宴になりました。両親や日頃お世話になっている方々にも感謝の気持ちを伝えることができ、また母が成人式の時に買ってくれた振袖を夫と並んで着ることが出来てとても幸せでした。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    衣装フィッティングから式当日まで本当に親切に対応して頂き気を遣わずに相談できて不安になることがありませんでした。息子もスタッフさんを気に入ったようで終始笑顔で過ごしていました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    子供が居る居ないに限らず思い出に残る結婚式が挙げられると思います!自分達の夢を一生懸命叶えようとしてくれる素敵なスタッフさんも沢山います!!一度アイルマリー横浜に見学に行ってみてください!!!

    お問い合わせはこちら

披露宴会場: コッツウォルズ
季節: 冬
人数:60名

ウェディング&ファーストバイトのおにぎりケーキ
和装へのお色直し
息子のリングボーイ

おふたりを担当したプランナーからひとこと

紘嗣さん 優菜さん
この度は誠におめでとうございます!お二人のこだわりは、どれも特別な事ばかりでしたね。紘嗣さん大好物の白米を、おにぎりケーキとして作ったファーストバイト。披露宴会場のガーデンスペースから和装姿でお色直し入場をされた瞬間は、お母様の目にも涙が溢れていましたね。そして、なんといっても式当日はリングボーイとしてお手伝いをしてくれたお子様の活躍ぶりが見事でした!バージロードをはいはいして歩く姿は、今も鮮明に覚えています。お打合せの段階から、毎回楽しいお時間を共に過ごせたこと、私たちスタッフも幸せに思っております。またご家族そろって、アイルマリーに遊びに来てくださいね!

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス