幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

笑顔がいっぱいの理想の1日に♪
安心して楽しめる結婚式になりました!


  • 湧太さん・ 幸さん

  • 会場を決めた理由は?

    チャペルの大理石に映り込んだステンドグラスに魅了され、スタッフさんの気遣いと対応の良さが心強く安心して任せることが出来ると思い、理想としていたアットホームな式を一緒に作り上げられればと思いました。

  • 挙式の内容は?

    思い描いていたような、笑顔があふれる挙式になりました。感謝を伝え、私たちだけでなくゲストの皆さんにも心に残るような式になり、満足でいっぱいです。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    テーブルラウンドを行ったり余興で全員で歌ったり・・・。参列していただいた皆さんが笑顔で楽しめるよう飽きさせない披露宴になりました♪

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    担当のプランナーさんは不安が残らないよう、親身になって打ち合わせや連絡を下さり毎回笑顔で楽しめました。メイクさんも親しみやすくお任せでお願いしたにも関わらず素敵に仕上げていただきました!

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    理想の結婚式を挙げるならアイルマリー横浜さんがオススメです!! スタッフさんと一丸となって当日までサポートしてくれて悔いの残らない、思い出に残る式になることは間違いないですよ。

    お問い合わせはこちら

披露宴会場: ノッティングヒル
季節: 冬
人数:100名

料理の質・量
スタッフさんの対応
アットホームな雰囲気

おふたりを担当したプランナーからひとこと

この度は誠におめでとうございました。
いつも楽しくお打合せをさせていただきありがとうございました!
育児、お仕事、家事と、あわただしい毎日の中お願いしたご準備を、いつもしっかりと進めてくださったおかげで大変順調にご当日を迎えることができました。
湧太さんから幸さんへ、ご友人にもご協力いただき行ったブーケセレモニーと感動的なお手紙&プロポーズ!
ご友人が企画された、ゲスト全員ご参加の歌のプレゼント!幸せと祝福に溢れた最高のサプライズでしたね。
笑顔と元気とやさしさがいっぱいのファミリー!これからもたくさんの幸せな時間をお過ごしくださいね!またお会いできる日を楽しみにしております。

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス