幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

スタッフさんの対応力が決め手!
とことんこだわれる満足の1日に


  • H.I さん H.W さん

  • 会場を決めた理由は?

    新横浜エリアでも目を惹くクラシカルな大聖堂、英国テイストの貸切邸宅に一目惚れ。万一の雨でも外を気にせず、室内でゆっくり過ごせる造りも理想的でした。試食した料理がとても美味しく、ゲストに喜んで頂けると確信しました。

  • 挙式の内容は?

    木の温かみが薫るバロック調の祭壇、バラ窓のステンドグラスが印象的なチャペルに、100名のゲストが参列。父だけでなく、仲の良い弟ともバージンロードを歩きました。ゲストからも感動したとの声をたくさん頂き嬉しかったです。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    ライブラリー風ホワイエや、光あふれるオランジェリーを備えた会場をセレクト。桜吹雪をイメージした金色の紙テープ、ボイスパーカッションによる生歌も入場シーンを華やかに彩ってくれました。和装に合わせてホワイトチョコなどで作られた樽型のケーキをオーダー!鏡開き感覚でケーキに木槌を振るい、ファーストバイトも楽しみました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    会場装花はグリーンを多めに使い、ブーケのように丸みのある愛らしいアレンジに。料理にはお気に入りのメニューを取り入れ、メインのお肉やデザートも「美味しい!」と大好評。装花と料理は妥協したくなかったので、シェフや各部門のスタッフさん達と直接打ち合わせし、想いをしっかりと反映して頂けて嬉しかったです。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    会場の前のホワイエにふたりらしいアイテムを飾り、自宅のような空間を創り上げました。さらに前撮りの時の写真をウエルカムボードやメニュー表に活用。ドレスもゆったりと着こなすことができ、前撮りして本当に良かったです。当日、いつ写真を撮られてもいいように、お肌のケアや姿勢の良さも心がけてくださいね!

    お問い合わせはこちら

披露宴会場:ノッティングヒル
季節:夏
人数: 100名

スタッフの対応がよい
料理が美味しい
自由度が高い

おふたりを担当したプランナーからひとこと

おめでとうございました!お二人のこだわりのテーマを再現できお手伝いができたこと、嬉しく思ってまります。樽型のケーキでの鏡開きは、皆さんとても喜んでいらっしゃいましたね!これからも笑顔いっぱいの明るいご家庭を築いてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております!

他のストーリーも見る
  • フェア
  • プラン


  • チャペル
  • パーティ会場
  • 料理
  • ドレス