ILLMARRY YOKOHAMA

TEL. 045-533-3222 11:30~19:00(火曜定休) 10:00~20:00(土日祝日)
フェア参加予約 資料請求

トップ > 先輩カップルストーリー

幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

アイルマリーで式を挙げた、先輩たちの物語。

手作りアイテム&こだわりコーディネートで叶えたオリジナルウエディング

2014年9月21日 挙式
小松 聡也さん(32) 小松 みわ子さん(29)

会場を決めた理由は?
チャペルの雰囲気が気に入った事。
披露宴会場(ノッティングヒル)の雰囲気、テーブルコーディネイト、小物などがとても可愛くて気に入ったこと。プランナーさんやスッタフさんもとても親切で、見学に行ってすぐに決めました。
  • 挙式の内容は?

    チャペルでの教会式を行いました。新婦母親の手づくりライスフラワーでゲストの皆様に祝福して頂きました。
    ゲストの皆様に喜んで頂きたく、キャンディーブーケでのブーケトスを行いました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    テーマは「ダークエレガンス!」テーブルコーディネイトやお花をこだわりました。
    フローリストさんもとてもオシャレで親切な方で理想通りの空間に仕上げて頂き大満足でした。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    プランナーさんをはじめ、映像、コーデネイト、会場、全てのスッタフさんがとても親切で
    こだわりの強い私達の要望を親身に聞いて下さり、とても嬉しかったです。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    準備など色々大変だと思いますが、妥協せずに頑張ってください。
    アイルマリー横浜の結婚式は、きっと人生で一番幸せな日になります!!

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場:ノッティングヒル
    季節:夏
    人数:97名
  • チャペルの雰囲気
    披露宴会場のデザイン
    お料理が美味しい

おふたりを担当したプランナーからひとこと

この度はおめでとうございました!お二人のこだわりが沢山詰まった一日を過ごしていただき私も大変嬉しく思っております。手作りアイテムや会場のコーディネートにとても力をいれていて、テーマにそったお二人らしいスタイルのご披露宴でしたね!私もお二人のこだわりの一日を過ごさせていただき、素敵なお二人の担当が出来て本当に嬉しく思っております。またいつでもアイルマリー横浜に遊びに来てください!

テラス階段付の開放的な会場でゲストと一緒に楽しむパーティ

会場を決めた理由は?
日本人の牧師さん・チャペルと会場の雰囲気。ゲストに子どもが多かった為、子ども連れも安心できる施設だったことも理由の一つです。何よりもスタッフの方の心遣いが一番の決め手です。

2014年8月30日 挙式
安田 雄貴さん(25) 安田 朝美さん(24)

  • 挙式の内容は?

    チャペルでの教会式。チャペルでゲストの皆さんとの記念撮影もいい思い出に。父と歩いたバージンロードは緊張しましたが、サプライズで父に感謝の気持ちを伝えることができました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    アットホームな雰囲気でゲスト一人ひとりに楽しんでもらえるようプランナーさんと相談しながら進行を考えました。お色直し後の階段からの登場はゲストの方もびっくり!

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    親身になって相談にのってくれました。いろいろなアイディアを出していただき、「私たちにとってよりよい式になるように」という、皆様の熱い想いとやさしさに式までの準備期間や当日も安心して過ごすことができました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    悩んだらスタッフの方に相談するのがいいと思います。プランナーさんと相談していく中で、「二人らしい」式を創っていってください。式の準備なども二人で楽しんでください!

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場:コッツウォルズ
    季節:夏
    人数:40名
  • スタッフの接客態度や対応がよい
    料理がおいしい
    チャペルや会場が素敵

おふたりを担当したプランナーからひとこと

雄貴さん、朝美さんこの度は誠におめでとうございました!お二人がゲストの方と一緒に作り上げたバルーンボード、とっても素敵でした!ツムツムのぬいぐるみもメインバルーンに入れたりとお二人の趣味を取り入れた演出本当楽しかったですね!どの写真を見てもアットホームな当日の雰囲気がわってきます☆またお二人仲良く遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

ゲストへの感謝の気持ちを込めて創り上げた“世界一の結婚式”

2014年9月21日 挙式
N・Gさん(27) S・Gさん(27)

会場を決めた理由は?
アットホームな会場の雰囲気に魅力を感じたためです。式場選びではチャペルにこだわっており、長いバージンロードと高い天井と、かわいらしいステンドグラスを気に入りました。披露宴会場も人数にちょうど良い広さで、ゲストと距離が近いのも魅力的でした。また、担当のプランナーさんとの相性も良かったのも決め手です。
  • 挙式の内容は?

    教会式に新郎の愛犬にもリングドックとして参加してもらい、和やかな雰囲気でした。最後はブーケトスに加え、ブロッコリートスとパラシュートベアも行ない、とても盛り上がりました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    「ゲストの皆様に日ごろの感謝の気持ちを伝えたい、楽しんでもらいたい」をテーマに演出や料理にこだわりました。また、歓談時間を長めに取り、アットホームな披露宴になりました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    どんなに細かい要望でも誠実に対応してもらい、日本一素敵な結婚式にしよう!というような思いが伝わってくるようなスタッフさんばかりでした。みなさん気さくで明るい方々ばかりです。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    準備期間はあっという間に過ぎてしまいます。結婚式をすると決めたその日から、ラジオやテレビ、インターネット、知人から話を聞くなど、あらゆる手段を使って情報収集した方が良いと思います。

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場: コッツウォルズ
    季節: 夏
    人数:42名
  • スタッフの対応が良い
    チャペル・披露宴会場の雰囲気が良い
    料理がおいしい

おふたりを担当したプランナーからひとこと

おめでとうございました!おふたりのテーマとしていた、とても和やかで楽しく素敵なご結婚式となりお手伝いができて嬉しく思っております。一緒に踊ってくれませんか?」と誘っていただいたサプライズのフラッシュモブ、大成功でしたね☆私も一緒に参加できて楽しかったです!これからも笑顔いっぱいの明るいご家庭を築いてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております!

新婦の名前の由来通り!「えがお」溢れるおもてなしの1日

会場を決めた理由は?
愛犬が「リングドック」として挙式に参加できるとの事で私たちは満足度充分でしたしゲストの方々にも「サプライズ」として楽しんで頂けると思いました 牧師先生も日本人の方でお話も楽しく安心感が有りました。3台のビデオカメラやバラ窓にもひと目惚れでした。

2014年9月20日 挙式
宮島 琢磨さん(31)宮島 えみ子さん(28)

  • 挙式の内容は?

    ゴスペルとオルガンの演奏がとても素晴らしく感動しながらバ-ジンロ-ドを父と歩きました。緊張感は牧師先生とアテンドのスタッフそして愛犬の「こまめ」が一気にほぐしてくれました。退場時のフラワ-シャワ-はゲストとの距離感がとても良く、挙式後のゲストとの集合写真は一生の宝物となりました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    二人の席の「カップルシ-ト」がお気に入りです。どちらか一人の時は友人達が隣に座ってくれて沢山の写真も撮ることが出来ました。ファ-ストバイトは二人の大好きなハワイ式 ゲストの皆様にはカクテルバ-で楽しんでもらいました!

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    挙式当日までの打ち合わせの日々。たくさんのスタッフに関わって頂けたことも思い出の一つです。みなさんとても明るく私たちの気持ちをいつも大切にしてくれました。この会場を選んで良かったと思える要因です。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    悩んだり困ったことが有ったらどんなに些細な事でもプランナ-に相談を!きっと安心して準備が進められると思います。DVDや写真撮影は必須アイテムです。もう一度結婚式をやりたい!と思うほど楽しい時間を過ごせました。

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場:ノッティングヒル
    季節:夏
    人数: 75名
  • 愛犬と一緒の結婚式
    バラ窓のあるチャペル
    ゲスト一人ひとりと関われる密度

おふたりを担当したプランナーからひとこと

おふたりとも明るく、担当プランナー以外のスタッフにも気さくに話をしていただき楽しい思い出ばかりです。ご新郎様の挙式入場の際にはゲストの方から自然と拍手が沸き起こったり披露宴中も次々とおふたりのもとにゲストがご挨拶や写真を撮りに集まったりなどご両親を含め本当に愛されているおふたりだな、と実感したご結婚式でした。こまめちゃんを連れて遊びに来てくださいね!私を含めドレススタッフ、キャプテンともにお待ちしております。いつまでもお幸せに!

12
TOP
  • スペシャルフォトギャラリー
  • ウエディングムービー
  • 最高に輝くまでの準備期間
  • 幸せいっぱい!先輩ストーリー
  • 前撮りプラン