ILLMARRY YOKOHAMA

TEL. 045-533-3222 11:30~19:00(火曜定休) 10:00~20:00(土日祝日)
フェア参加予約 資料請求

トップ > 先輩カップルストーリー

幸せいっぱい 先輩カップルストーリー

アイルマリーで式を挙げた、先輩たちの物語。

感謝の気持ちを伝えた笑顔あふれるウェディング。

2017年2月25日 挙式
湧太さん・ 幸さん

会場を決めた理由は?
チャペルの大理石に映り込んだステンドグラスに魅了され、スタッフさんの気遣いと対応の良さが心強く安心して任せることが出来ると思い、理想としていたアットホームな式を一緒に作り上げられればと思いました。
  • 挙式の内容は?

    思い描いていたような、笑顔があふれる挙式になりました。感謝を伝え、私たちだけでなくゲストの皆さんにも心に残るような式になり、満足でいっぱいです。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    テーブルラウンドを行ったり余興で全員で歌ったり・・・。参列していただいた皆さんが笑顔で楽しめるよう飽きさせない披露宴になりました♪

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    担当のプランナーさんは不安が残らないよう、親身になって打ち合わせや連絡を下さり毎回笑顔で楽しめました。メイクさんも親しみやすくお任せでお願いしたにも関わらず素敵に仕上げていただきました!

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    理想の結婚式を挙げるならアイルマリー横浜さんがオススメです!! スタッフさんと一丸となって当日までサポートしてくれて悔いの残らない、思い出に残る式になることは間違いないですよ。

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場: ノッティングヒル
    季節: 冬
    人数:100名
  • 料理の質・量
    スタッフさんの対応
    アットホームな雰囲気

おふたりを担当したプランナーからひとこと

この度は誠におめでとうございました。
いつも楽しくお打合せをさせていただきありがとうございました!

育児、お仕事、家事と、あわただしい毎日の中お願いしたご準備を、いつもしっかりと進めてくださったおかげで大変順調にご当日を迎えることができました。

湧太さんから幸さんへ、ご友人にもご協力いただき行ったブーケセレモニーと感動的なお手紙&プロポーズ!
ご友人が企画された、ゲスト全員ご参加の歌のプレゼント!幸せと祝福に溢れた最高のサプライズでしたね。

笑顔と元気とやさしさがいっぱいのファミリー!これからもたくさんの幸せな時間をお過ごしくださいね!またお会いできる日を楽しみにしております。

笑いあり、涙ありの温かな挙式&パーティが叶った1日

会場を決めた理由は?
ネットで式場検索をしていた際にチャペルの写真を見てほかの式場にはない温かみを感じて一目ぼれしました。また披露宴会場もアットホームな雰囲気で自分達らしい結婚式を挙げられると思い決めました。

2016年12月17日 挙式
久野 紘嗣さん 杉本 優菜さん

  • 挙式の内容は?

    1歳になったばかりの息子がリングボーイを立派に勤めてくれ参列者にも笑いが起き緊張していた私達夫婦も緊張がほぐれ堅苦しくない和やかな挙式になったと思います。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    涙あり笑いありのとても温かい披露宴になりました。両親や日頃お世話になっている方々にも感謝の気持ちを伝えることができ、また母が成人式の時に買ってくれた振袖を夫と並んで着ることが出来てとても幸せでした。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    衣装フィッティングから式当日まで本当に親切に対応して頂き気を遣わずに相談できて不安になることがありませんでした。息子もスタッフさんを気に入ったようで終始笑顔で過ごしていました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    子供が居る居ないに限らず思い出に残る結婚式が挙げられると思います!自分達の夢を一生懸命叶えようとしてくれる素敵なスタッフさんも沢山います!!一度アイルマリー横浜に見学に行ってみてください!!!

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場: コッツウォルズ
    季節: 冬
    人数:60名
  • ウェディング&ファーストバイトのおにぎりケーキ
    和装へのお色直し
    息子のリングボーイ

おふたりを担当したプランナーからひとこと

紘嗣さん 優菜さん
この度は誠におめでとうございます!お二人のこだわりは、どれも特別な事ばかりでしたね。紘嗣さん大好物の白米を、おにぎりケーキとして作ったファーストバイト。披露宴会場のガーデンスペースから和装姿でお色直し入場をされた瞬間は、お母様の目にも涙が溢れていましたね。そして、なんといっても式当日はリングボーイとしてお手伝いをしてくれたお子様の活躍ぶりが見事でした!バージロードをはいはいして歩く姿は、今も鮮明に覚えています。お打合せの段階から、毎回楽しいお時間を共に過ごせたこと、私たちスタッフも幸せに思っております。またご家族そろって、アイルマリーに遊びに来てくださいね!

想いをカタチに。全員が楽しめる 笑顔いっぱいのウエディング

2016年10月15日 挙式
古川 亮さん・ 知枝さん

会場を決めた理由は?
大理石のバージンロードに映るステンドグラスに感動。また、会場見学後に試着させて頂いたウエディングドレスにも一目惚れ。会場・ドレス共に2人のイメージにぴったり当てはまり、ここで挙げたい!と即決です。
  • 挙式の内容は?

    バラ窓のステンドグラスが会場を優しく包み込む中で、永遠の愛を誓うことが出来ました。また牧師さんの提案でエンゲージリングカバーセレモニーも行いロマンチックな挙式となりました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    全員が楽しめる披露宴を考えラストバイトや3人中座、カクテルバーの設置、フォトラウンド、そしてフレアカクテルショーを行いました。また憧れのテラス階段からの入場も叶いました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    私たちの細かい要望にひとつひとつ丁寧に対応して頂きました。プランナーさん、ドレススタッフさん等、どのスタッフさんも気さくで話しやすく楽しい雰囲気で打ち合わせ・本番を行うことが出来ました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    「二人の想いが形になる結婚式」がアイルマリー横浜だと思います。「ありがとう」の気持ちを忘れずに、準備や本番を楽しんで下さい。沢山の想いが詰まった結婚式はかけがえのない一日になると思います!

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場: コッツウォルズ
    季節: 秋
    人数:70名
  • チャペル・披露宴会場の雰囲気
    美味しい料理
    スタッフの対応の良さ

おふたりを担当したプランナーからひとこと

最初のご見学の時から、笑顔いっぱいで本当に素敵なカップルだと思ってました! 打ち合わせも常に楽しく、たまに会話が脱線することもありました。 いろんな部分で拘りを感じましたが、ケーキのデザインは特に力を入れましたね! 初めてのデザインで難しい要望でしたが、パティシエが試行錯誤して完成することも出来ました! ジムで体を鍛え、常に笑顔のお二人なので、ずっと元気で仲良し夫婦でいられると思います! お二人の結婚式のお手伝いが出来て幸せを頂きました!  本当におめでとうございました☆

こだわりの装花が彩る空間で、美味しい料理と感動を味わう結婚式

会場を決めた理由は?
新横浜エリアでも目を惹くクラシカルな大聖堂、英国テイストの貸切邸宅に一目惚れ。万一の雨でも外を気にせず、室内でゆっくり過ごせる造りも理想的でした。試食した料理がとても美味しく、ゲストに喜んで頂けると確信。装花と料理へのこだわりを快く受けとめてくれた、親身な対応も決め手です。

2016年5月03日 挙式
H.Iさん(24) H.Wさん(23)

  • 挙式の内容は?

    木の温かみが薫るバロック調の祭壇、バラ窓のステンドグラスが印象的なチャペルに、100名のゲストが参列。父だけでなく、仲の良い弟ともバージンロードを歩きました。ゲストからも感動したとの声をたくさん頂き嬉しかったです。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    ライブラリー風ホワイエや、光あふれるオランジェリーを備えた会場をセレクト。桜吹雪をイメージした金色の紙テープ、ボイスパーカッションによる生歌も入場シーンを華やかに彩ってくれました。和装に合わせてホワイトチョコなどで作られた樽型のケーキをオーダー!鏡開き感覚でケーキに木槌を振るい、ファーストバイトも楽しみました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    会場装花はグリーンを多めに使い、ブーケのように丸みのある愛らしいアレンジに。料理にはお気に入りのメニューを取り入れ、メインのお肉やデザートも「美味しい!」と大好評。装花と料理は妥協したくなかったので、シェフや各部門のスタッフさん達と直接打ち合わせし、想いをしっかりと反映して頂けて嬉しかったです。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    会場の前のホワイエにふたりらしいアイテムを飾り、自宅のような空間を創り上げました。さらに前撮りの時の写真をウエルカムボードやメニュー表に活用。ドレスもゆったりと着こなすことができ、前撮りして本当に良かったです。当日、いつ写真を撮られてもいいように、お肌のケアや姿勢の良さも心がけてくださいね

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場:ノッティングヒル
    季節:夏
    人数:100名
  • スタッフの対応が良い
    料理がおいしい
    自由度が高い

おふたりを担当したプランナーからひとこと

おめでとうございました!お二人のこだわりのテーマを再現できお手伝いができたこと、嬉しく思ってまります。樽型のケーキでの鏡開きは、皆さんとても喜んでいらっしゃいましたね!これからも笑顔いっぱいの明るいご家庭を築いてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております!

家族の絆を深めた大聖堂挙式&アットホームパーティ

2014年9月27日 挙式
K・Sさん(27) S・Aさん(26)

会場を決めた理由は?
プランナーさんやスタッフの方が一緒に結婚式を楽しんで作ってくれると思った事とチャペルの大理石に映るステンドグラス、ゴスペルに感動した事です。式のリハーサルがある事などがアイルマリーでの特別な思い出になります。
  • 挙式の内容は?

    母にベールダウンをしてもらい父とバージンロードを歩きリングボーイには、甥っ子に協力してもらい誓いの言葉は2人で選んだ事を読みました。皆様に決意を聞いてもらった事が印象に残りました。

    チャペルを見る
  • 披露宴の内容?

    新郎の親戚の太鼓と踊りでゲストの方に一緒に踊っていただきました。中座エスコートには2人の弟にサプライズでお願いしたり皆が参加できる様に考えました。歓談も沢山とリラックスできました。

    演出アイテムを見る
  • スタッフの対応は?

    ハプニング有りの私達をいつもサポートしてくれました。各担当の方が色々な事を教えてくれて毎回行くのが楽しみでした。披露宴後スタッフ全員が集まって挨拶してくださり感激しました。

    スタッフ紹介を見る
  • 後輩カップルに一言!

    一生に一度の結婚式で考えすぎ喧嘩になってしまう事もありました。プランナーさんが楽しくサポートしてくれ終わった後はさらに仲良しになれます。皆の大切な思い出になる時を過ごせました。

    お問い合わせはこちら
  • 披露宴会場:ノッティングヒル
    季節:秋
    人数:70名
  • アットホームな雰囲気
    オリジナルな飾り付けができる
    準備を楽しんでする

おふたりを担当したプランナーからひとこと

ご結婚おめでとうございました!アットホームな雰囲気が理想のおふたり。チャペル内人前式を行い、まさにおふたりらしい挙式となりましたね。お打ち合わせでもいつも笑いが絶えず、私も楽しみながらお話をさせていただきました!何よりも嬉しかった事は、お二人がスタッフの名前をよく覚えて下さった事!末永い幸せと、またおふたりにお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!

12
TOP
  • スペシャルフォトギャラリー
  • ウエディングムービー
  • 最高に輝くまでの準備期間
  • 幸せいっぱい!先輩ストーリー
  • 前撮りプラン